--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とじまーす
2010.07.25 (22:12) trackback(0)comment(0)
20100715.jpg

放置しっぱの跡地でしたが、区切りをつけときましょう。
これまで訪問して下さった方、どうもありがとうございました。ばいばい。

yamikuro0184というアカウントでTwitterやってる(ただしほんとつぶやいてるだけ)ので、もしそちらでお目通りする機会がありましたらよろしくどうぞ。です。
歓びの種
2008.10.07 (23:37) trackback(0)comment(3)
080921.jpg

良いお式でした。

君と 好きな人が 百年 続きますように 。



・・・

おお・・・

思っていた通りに落ち込んでる自分にドン引きだぜ・・・。

・・・。


しのう
タイの制服
2008.09.01 (00:45) trackback(0)comment(0)
080831.jpg
突然ですが行って来ました、初海外。
左からスチュワーデス(JALだけど)、大学生、高校生です。学生服はバンコク市内でかなり見かけました、銀の大きめなボタンのついた白ブラウスにタイトスカートorプリーツスカート。気候のためか流行のためか皆さん生足でした。生足!

何をみてきたんだおまえは。

某赤い彼からタイの性風俗についてレポートを頼まれましたので旅行についてはまた改めて。いや性風俗とかは書かないけど。

続きでハクス返信ー。
more
homenext
