--.--.-- (--:--) スポンサー広告
やー
2008.12.20 (19:26) 雑記trackback(0)comment(0)
ものすごい業者コメントばっかりで吹いた。すいません生きてます。
年末進行とかしねばいい
一週間振りに出社
2008.09.02 (00:52) 雑記trackback(0)comment(0)
海外逃亡前にリリースした部品がバグ吹いてました。
あ、初日から、胃が、いたい。

なんだかタイの反政府デモ隊が空港占拠しちゃうゾ★と息巻いてるとか。
怖!


タイ旅行記は続きからー。
ねこさんがあまり詳しく書かないそうなので代わりに「オマエ、タイまでいってなにしてんだよ?」という至極真っ当なツッコミを受けようと思います。
more
場つなぎ
2007.03.21 (07:37) 雑記trackback(0)comment(5)
下手したらこのまま引越しで放置になるやもしれませんが。

サンクリ合同誌のお知らせー。こちらへどうぞ。
100Pもあるだとか18禁だとか自分もいま知ってびっくりです。え、イヤ、健全スよ自分のは。
ていうかカラーも含めて3P(しかもへちょい)しか描いてなくて言うのもアレですが他の方が頑張っていると思いますのでどうぞ一つよろしくお願いします。ザ・他力本願。

と、これだけの更新もなんだか物悲しいので「続き」にまだ大学の課題に追われていたころ徹夜明けの妙な頭で書きなぐった駄文とか載せておきます。NGワードは「はやブレ」「雑誌掲載分」「18禁」(わぁ・・・)。
more
homenext
