--.--.-- (--:--) スポンサー広告
単位とれてたよ
2006.03.17 (18:21) 雑記
                 ハ_ハ _
                ∩゚∀゚)ノ <とれてたよ!  
                 )  /
                (_ノ_ノ

            彡
      .
.-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
...-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
|   l,_,,/\ ,,/l  |
"l\,,j  /  |/  L,,,/
/\/ _,|\_,i_,,,/ /
_,,/\,|  ,,∧,,|_/




とりあえず桜の散る頃まで頑張ってきます。ごきげんよう。
暖かくなってくると
2006.03.16 (10:35) 志摩子
06spring.jpg

嬉しくてつい花とか描きたくなるんですが途中で飽きます。去年もこんなの描いたな(進歩が見受けられません)。
あ、しまった
2006.03.14 (22:28)



「ヶ」じゃなくて「が」だった。許せ。
殆ど「青い花」のためだけにエロティクスF(定価780円)を買っているんですが今回は凄いね! 凄いヒースクリフ。凄い杉本先輩。ハァハァご馳走様でした。

あ、あと日曜に遊んだみんなお疲れ様でした。もちろん性的な意味で。
あの後民宿望月荘に潜り込み月曜午後までダラダラしてたんだけどUとTが凄かったです。もちろん性的な意味で。土曜の撮影会が個人的には気になる件。もちろん性的な意味で。
暫く顔出せないかもだけどみんな元気でやって下さい。もちろん性的そろそろ苦しいね!!!

追記。解析つけて初めて知ったんだけどいつの間にか返り咲いてました。碧城さんご発見ありがとうございました(亀レス)ヽ(・∀・)ノシあと志摩子さんが○えてるわけないと思います


拍手返信は続きよりどうぞ。
more
時流に乗ってみた・3
2006.03.06 (20:52) 未分類
ネタ絵の割合がいい加減アレなのでなんとなく地下に潜らせてみる。
more
今更だけど
2006.03.05 (10:49)
060305.jpg

ご卒業を迎えられた方々にお祝い申し上げます。
私は春から5年生です。





('A`)


拍手返信と私信(身内ネタ)は続きから。
拍手のみの方もありがとうございました。
more
拍手返信
2006.03.03 (10:06) 雑記
2/25より。続きからどうぞー。
more
時流に乗ってみた・2
2006.03.03 (09:49) 未分類
060303.jpg

キャラデザが無かったので趣味で適当にブレザーを着せてみた。なつむ君とみっちゃん。ていうかこの二人って元のまんまだよネ!
帰還
2006.03.01 (02:23) 雑記
やっと かえって これた。

えーと、土日ご一緒した皆様ありがとうございました。楽しゅうございました。特にあんぱんさん、お土産に強奪した頂いた焼酎はありがたく頂きますっていうかいま飲んでる。ウマー

バトンはmoreから。
more
home
