--.--.-- (--:--) スポンサー広告
意味はない
2006.04.21 (06:19)
060421.jpg

カスタマーサービスセンターはお客様の声の防波堤です。いいから資料送ってくれ○CN。

生協に「The Catcher in the Rye」が入ってたから買って読んでみたけどこんな作品だったのね(何故かもっとカントリーなイメージだった)。最近買った漫画の「Jの総て」と似てる感じ。設定年代も近いし。どうでもいいけど「Jの総て」はうちの本棚に入ってる唯一のホモマンガです。

続きでバトンとか。
more
拍手返信&私信&バトン
2006.04.18 (00:23) 雑記
>かっちたん
スミマセ復活というわけでは。
絶賛職探し中です。
なきそうです。
画面の女の子たちはこの作品の登場人物でしてね是非一読を! 一読を! 一読を! 三回も言うな。ありがとうございましたうへへ。

GAI君とこが閉鎖されたようで。お疲れ様でした。
でもきっとそのうちまたやりたくなると思うな!(経験者)

なっつから返されたバトンは続きから。
more
バタフライ
2006.04.17 (23:38) 志摩子
060417.jpg

暗闇の先の霞むような光
負から正の走行性
荒んだ僕は蝶になれるかな

折れる



微妙に落ち込んだりしたときにすぐ傍に他人がいるっていいね。とりあえず何かしなくてはならないので閉じ篭れない。もあー
水中モーター
2006.04.14 (03:53) 志摩子
060414.jpg


桜も散りましたね。
しかし相変わらず絶賛職探し中ですっていうか普通に秋くらいまでかかりそうな気がしてきた。

あと書き忘れてたけど引っ越したよ。秋葉まで電車で10分だよ。西葛西まで8分だよ。なんだこの阿呆くさいまでの立地の良さは。

チーム千葉に組み込まれたようなのでついでにめじぱんのとこからリサイクルバトンを奪ってみる。続きからどうぞ
more
いまさらながら
2006.04.09 (01:07)
宿無しの私を拾ってくれたGAI君、遊んでくれた二十六さん常さんありがとうございました。
あの目の上にのっけてたアレはアイピローっていうんだよ!


あと前からやろうやろうと言っていた令祥子絵チャがやれたので載せときますね(´・∀・)

rschat.jpg


開口一番椅子でちゅーとか言い出した帝王にはもう一生勝てないとか思った
home
