--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2週間も経ってんじゃん
2006.07.26 (00:39) trackback(0)comment(0)
167523661_150.jpg


絵も描いてなかったのでミクシィに上げたやつの使いまわし。放浪息子より二鳥修一くん。5巻もかわえかったー。

テストも終わり原稿でもやってたのかというとまったくそんなことはなくゲームとか麻雀とかバドミントンとかしてました。おかしくね?あと2週間くらいしかないのに何一つやってないってマズくね?

さてどうしよう、逃げるか投げるか諦めるか(同じだ)。


夏コミのメディアワークスのブースで売り出すらしいはやブレのTシャツ(血文字でメガネ)を買おうかちょっと迷っている拍手返信は続きから。
more
『いますぐ外へ行って、十字路に立ち、ひざまずいて、あなたがけがした大地に接吻しなさい』
2006.07.13 (12:04) 志摩子trackback(0)comment(0)
060713.jpg


ロシア文学のレポートやってたら「罪と罰」のソーニャを描いてみたくなってやってみたら顔が志摩子に。
なんてこったでもちょっと似通うところがあr(刺されるぞ)。
info
2006.07.11 (06:16) trackback(0)comment(2)
060711.jpg

落としたら笑ってやって下さい。つーかまだ何もやってない(今週はテスト期間)。

涼宮ハルヒの後の枠に入ったNHKですけど思ったよりも硬いイメージ?な印象。せっかくアニメなんだからもっと動いたりはっちゃけて欲しいんだけどなー。動いてるの大槻ケンヂ(?)だけじゃん。
あとコヨーテがいい感じっぽい。

セブンイレブンのスヌーピー皿が欲しくて毎日菓子パンな日々の拍手返信は続きから。
more
四月物語
2006.07.05 (22:32)



乃梨子のつもりと言っておこう。
TSUTAYAで旧作半額だったんで借りました。松たか子8年前からあまし変わってないなと思ったんだけどそういうのって良くない物言いなのかどうなんだろう。筋よりもシーンやテンポを楽しむような作品でした。文庫本から武蔵野に想いを馳せるたか子モエス。
行ったことのない土地をあれこれ想像するっていいよね。実際行けたらもっといいけど。イタリアに行きとうございます。

あと思ったより早くPCが退院しました。再入院の手続きをお願いする際の低いテンションとトーンが効いたようです。ひどい客だ。

レスー。
ねこさん
ありがとうございまーす! 前にお目にかかってそれなりに経ちますがそちらもお元気そうでなにより。青い花についてもありがとうございます、そろそろエフが出るので楽しみですハァハァ(雑誌派)

それともう一月近い遅れでごめんなさいですがとカチーたんも応援ありがとう! いきてるよ!(笑)ヽ(・∀・)ノ
暑苦しい絵2
2006.07.03 (01:06) 志摩子


最近ほんっと暑いので就活する気失せました。買収もされたし(ごはんおごってもらった(いいのかそれで))。

新刊良かったです。志摩子さんに挿絵あったし。自転車に乗ろうとがんばる由乃とか令祥子のお茶シーンとかもね!でも祐巳瞳子の流れにはいまいち乗れないなー。最近の刊をそのうちもう一度さらってみよう。

明日というか今日は会社の懇親会です。どきどき
home
