--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひぐらし最終章
2006.08.19 (06:24) trackback(0)comment(0)
プレイ中。絵が本編のネタバレくさいので続き↓に置きました。
つうか新作ごとに段々長くなってったプレイ時間ですがさすがに最後だけあってダントツ長いっぽいです。ほんと何時間かかるんだこれ。

電子伝達係さん
補足ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

TM FACTORYさん
原作中ではダウナーマインドが続く祐巳ですがこんな風に瞳子ちゃんと笑える日が来るといいなと思って描いtごめんなさい今考えました。
ありがとうございまっす。
more
ハネモノ
2006.08.18 (02:24) trackback(0)comment(0)
060818.jpg

大好きな曲なのでつい使いまわしてしまいます。芸がないとも言う。

夏だというのに髪がもっさり伸びて(お金がない)夏コミ会場では某少女漫画の変態ストーカー眼鏡のようだと言われたりもしましたが実家の連中にはさらに絶不評でした。現在の窮状について正直に申し上げたところ金やるからさっさと切れとこの年になって仕送り以外のお小遣いを頂いてしまったのですがそのお金はねこさんオススメの少女漫画を買うべくAmazon.comに流れた件。ごめん母様。ついでに三浦しをんも買った。

少女漫画は雑誌で読めない(いや読めるけど(羞恥に耐えられない(チキン)))のでオススメがあったら教えて頂けると喜びます。最近買ったのだとLaLaの「With!!」がアタリだったかも。鷺沼先輩ハァハァ。

蒼い風の眠る場所さん
補足あざーっす。ていうか分かってくれるひとイター(・∀・)!
タカハシマコは百合姫で知ってたんですがあの激可愛い絵であんなの描いてるとかアレですね。ドレだ。「冷たいお菓子」はさらに凄かったです。


甲子園では早実の斎藤を応援している拍手返信は続きから。
more
女の子は特別教
2006.08.15 (21:19) 志摩子trackback(0)comment(2)
060815.jpg


いや、なんていうか、その、描きたくなったんです。ごめんなさい。


夏コミお疲れ様でした。1日目は出そうとしていた本を落としお手伝いに従事して2日目は寝坊したため会場に行けず3日目には実家に帰らざるを得ないという体たらくでしたが。あああれもこれもそれも手に入れてない!!
とりあえず1日目のMとGの絶対領域とか前と後ろから攻められるGとか2日目のいへ氏の「穴という穴を犯せ」メールは忘れられないと思います。良かった貞操守れて(ぇー)。


8月のスヌーピーボウルも狙っている拍手返信は続きから。
more
home
