--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・2
2006.09.18 (09:39) trackback(0)comment(0)
misriku.jpg

谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」より。みすちーふさんのリク。
「谷口のWAWAWA忘れ物~のところでキョン、長門押し倒し疑惑のシーンを谷口からの視点で長門がセックルバッチコーイ的な表情」というなんていうかアレだ、ファッキンガム宮殿!(ぇー
長門は無表情なのがイイと思っているので顔ではなくポーズを弄りました。ハルヒのキャラは描きにくいとハチクロの後だけにつくづく思う。
被リクエスト・1
2006.09.17 (04:34) trackback(0)comment(0)
kotenbu.jpg


米澤穂信「古典部シリーズ」より。ねこさんに捧げますー。
おっきいのは向こうにいつか載ると思われ。
構図に4人入れるのでいっぱいいっぱいで背景めんどい気力が尽きました。

それにしても私はまだin夏休みです。長ぇ。
日本の学生もバカになるってなもんですね(お前だけだ)。


拍手の返信は続きからー。
more
ハチミツとクローバー
2006.09.13 (07:10) trackback(0)comment(0)
060913.jpg


完結巻読みました。最後の締めがなんていうかこう来るかーみたいな。
正直初めてはぐちゃんに萌えた(ぇー)。
ひぐらしおわった
2006.09.05 (21:40) trackback(0)comment(0)
060905.jpg


ネタバレ、ではないはず。おもろかったー。

前の更新からまたえらく空きましたがその間にひぐらしやったり実家帰ったりペルソナ100時間くらいやったりたちと各々の尊厳を賭けた勝負をしたりしていました。5勝1敗だったので私は5本リクエストできます。フハハハー百合とか百合とか濡れ場とか書かせちゃうぜ!


8月のスヌーピーボウルはゲームでリアル引き篭もっていたときに貰えたけどいい加減コンビニ食は飽きたし今月は無理かなな拍手返信は以下で。反応遅くてすみませせせ。
more
home
