--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おかえりなさいませ。
2006.10.28 (11:04) trackback(0)comment(3)
061028.jpg

ぼくらの13歳が帰ってきた記念というか勢いで描いた。ちょー可愛かったですハァハァ。

ついでに最近買った漫画について覚え書き。

「ヴィンランド・サガ(3)」 幸村誠
「共鳴せよ! 私立轟高校図書委員会(1)」 D・キッサン
「かしまし(4)」 桂遊生丸
「初恋ロケット」 タアモ
「あさっての方向。(3)」 山田J太

個人的掘り出し物は轟高校図書委員会(どろ高)。タイトルはなんか一昔前くさいけど図書委員会に集う一癖も二癖もある生徒や教師たちの日常が4コマでテンポよく描かれてます。しかし主要キャラの女の子が腐とオタクとゲーマーというのはどうなんだろう。
「初恋ロケット」は表紙買いしたんだけどもうひとつといったところ。絵はすごい好みなんですがー。少女漫画だと「君に届け」が最近のメガヒット。貞子かわいいよ貞子。
被リクエスト・最終
2006.10.27 (08:28) trackback(0)comment(4)
reqanpan.jpg

「経絡が曲がっていてよ」
「うっ」




※※上記の画像により受けた精神的苦痛に対する謝罪と賠償の請求は神主あんぱんさんにお願いします※※

いつもにまして粗いのは途中でHPが尽きたからです。なんちゅうかもう無理。

口直しというわけじゃないですが新刊からの志摩子さんおいときますね(´・ω・)つ

0610267.jpg

白薔薇ファンはこのシーンで満足しとけみたいなのがありありとみえる志摩子さんハァハァハァハァハァ。


拍手返信は続きから。
more
カズフサとどっこいじゃないのか
2006.10.24 (18:13) 雑記trackback(0)comment(2)
clap02.banner.jpg

使い回し。

たまに生きるのが面倒になると昼夜逆転しネットからも引き篭もってひたすらゲームしていたりします。LIVE A LIVEクリアしましたサンダウンつえー超つえぇー(しゃかいのくずめ)。卒論の手続きを締切りギリギリでやりましたが中身は白紙です。ていうかあと二ヶ月ないよやばいよ。

神保町でアフタヌーンを買う。あとヴィンランドサガ3巻。クヌートかわいいよ。歴史的には大王と称される程の征服者になる彼なのにあの睫毛はなんなんだ。

拍手返信はつづきからー。ありがとうございます。
more
これだからブログは
2006.10.18 (17:03) trackback(0)comment(0)
clap01.banner.jpg


拍手ってサーバ設置型じゃなくてレンタルなら置けるんじゃんと今更思いついてあっさり復帰させたんですがどうやらFC2から外部への画像の呼び出しが出来ないくさいですね。なので絵なし拍手。意味あるのかそれは。

伊豆に行ってきました。そんときにやった大富豪で負けたのでオフレポを描きます。しかも漫画で。ファッキンガム宮殿!(漫画描くの苦手というかひたすら遅い)
まぁ某しおりんの方より先に上げられたらいいかなぁくらいの気持ちで(ぇー
ストロベリーショートケイクス
2006.10.14 (03:02) trackback(0)comment(0)
061014.jpg

似ないのはもうどうしようもないっつうか由乃だこれ。

http://www.strawberryshortcakes.net/
これをみてきたんですが、正直もう一つというか、原作自体は読んでないんですが魚喃キリコっぽい言い回しやテンポを生かせてないかなぁとか。いや映画なんだから違うのになって当然だとも思うんですがなんかそんなかんじ。
池脇千鶴はすんげー可愛かったです。

しかし15禁で女の子なこれ絶対ひとりでは行きたくないと思ってたけどいざ行ってみたら結構ひとりでみてる人とかいて驚いた。とくにおじさん。凄いな勇者だな。

明日明後日とこのへんの方たちと温泉行ってきます。ていうか今日明日か。出発数時間後か。寝坊しませんように。
スロウレイン
2006.10.09 (00:52) trackback(0)comment(0)
shimareq2.jpg

その世界の雨は透明で その未来の果てを祈っている
生まれた意味の一粒も 無くさぬよう祈っている

しまからのリクエスト2、CLANNADより椋。キャラ指定だったんでその他は好き勝手しましたつかれた。
被リクエスト・4
2006.10.08 (01:19) trackback(0)comment(0)
shimareq1.jpg

しまのリクエスト、孔明の服を着たToHeart2小牧愛佳で「はわわ~、ご主人様(ry)」。うんあたまわるいね!(やつが(ぇー))

>電子伝達係さん
補足あざーすヽ(・∀・)ノ

>蒼い風の眠る場所さん
五年生とは自分のことで、あと木尾士目の漫画のことです。アキオにはなんとなく思うところがあったりなかったり。
被リクエスト・3
2006.10.07 (19:39) trackback(0)comment(4)
gaoreq.jpg

橋本紡「半分のつきがのぼる空」より裕一と里香。がおがおさんからのリクエストでしたー。キャラ指定だけだったのでこれまでのと比べると楽ちん。しかし文庫一冊しか読んでないけど二人ともどうみてもキャラ違う(描いといてお前)。

あと二十六さんが日曜に出す本のサイトが出来たようですがこれは ないと おもうな。18禁でダークでグロでサイトがコレってどういう闇鍋。
五年生
2006.10.01 (12:18) 未分類trackback(0)comment(0)
061001.jpg

のんべだらりと過ごしている内に気がつけば夏休みは終わっていました。
挿絵を拙いながら必死こいて仕上げたばかりで正直あと15時間くらい寝たてたいんだけどこれから地元に帰って先輩の結婚式に出てとんぼ帰りし明日は会社の内定式に出ます。

報いは必ず受けるものだ。

描いたブツは来週日曜のオンリーで出される同人誌に収録される予定ですー。詳細は二十六さんのとこで。

あとインフォシークの鯖が消えてしまったのでそこに設置していたweb拍手も消滅しました。ブログにはどうやったら付けられるのかわからん。これで名実ともにひとりつぶやきサイトに! まぁなんか気が向いたらコメントでもしてやって下さると喜ぶんじゃないかと。

そんなわけで最後の拍手返信は続きからー。
more
home
