--.--.-- (--:--) スポンサー広告
こんなことを一年半くらい前にもやった気が。
2006.11.29 (15:18) 志摩子trackback(0)comment(0)
061129.jpg

迫り来るXデー12月15日に対し卒論の進行状況がウフフアハハでありつい先日友人からは某NHK風に『モラトリアムにようこそ!(笑)』みたいな愉快なメールを頂きました呪われるがいい!!(CV:能登麻美子)
というわけで暫く潜ります。
でも15日といえば某ソフトハウスから戦国風SLGが出るので下手すれば冬コミか新年までこの状態(ry

最近買った漫画とか。

「鋼の錬金術師(15)」 荒川弘
「BLACK LAGOON(6)」 広江礼威
「NHKにようこそ!(6)」 大槻ケンヂ
「鬼ごっこ(1)」 黒柾志西
「LOVELESS(7)」 高河ゆん
「潔く柔く(4)」 いくえみ綾

黒柾志西もといベンジャミン氏が商業一般で描いてるとは知らなかった。めっけもん。絵柄がすきなんです。
あとは某氏から戯言同人誌を借りたり別の方から漫画紹介されたり。ファンロードの連載漫画「夕日ロマンス」がツボにど真ん中で困った。イイ。凄くイイ姉弟漫画。いや自分がシスコンだからではなく(そうか?)。単行本化がありえないっぽいというのが悔やまれます。

つうかこんなに娯楽に金使ってりゃそりゃ進まないよね。
ではまた来月まで。ごきげんよう。

拍手返信は続きからお願いします。
more
Baby I Love You
2006.11.23 (14:41) trackback(0)comment(0)
egis.jpg

カチーたんに捧げます。P3よりアイギス。煮るなり焼くなりお好きなように。
本気にするなと言われると本気になるんだぜ!(ツンデレ(違(っていうより性格悪い)) )祝日なのを良いことに拍手を見た瞬間によし描こうと思った辺り筋金入りっていうかどうみても卒論からの逃避です本当にありがとうございました。あと膝枕されてる視線からなんだけど言われなきゃわかんないんじゃないかと今思った。そういうことで。

あとBookmarkにニュースサイトさんを追加。アンテナには入ってたけどいちおうこっちに。
蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
電子伝達係さん
君のぞにゅーすさん
補足ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

拍手返信は続きから。
more
午後のパレード
2006.11.22 (02:46) 志摩子trackback(0)comment(0)
parade.jpg

クリックで全体。
時節を微妙に外しているという。イチョウの絨毯ってキレイなんだけどたいがい臭いがアレですよね。
こういう絵ばっかり描いてるから上手くなんないんだよと思わなくもないけれど楽だし好きだからいいk(終了)

あとyorikoさんから絵を強奪頂いたので載せてみる。

tsukinoshizuku.jpg


ていうかイマイチじゃないよ! ぜんぜんだよ! 暫く描いてなかったとかダウトと叫びたくなるっつうかあのときもちょっと話にしましたけど何でしぃぺでこんな水彩塗りが出来るんだろう今度教えて下さい。ありがとうございますうへへ。
そして言われて絵板に行ってみたら由乃んだらけでびびった。
カウンセリング&メンテナンス
2006.11.21 (12:20) 志摩子trackback(0)comment(0)
061121.jpg

調子が悪いです。脳の。

ちょっとバストアップの骨格というか描き方みたいなのを確認してたら気がついたらナースになっていましたそういや黒い志摩子さんは初めて描いたかも。いや下着のことではなく。

続きで拍手レスー。ありがとうございます。
more
七五三
2006.11.14 (22:50) 志摩子trackback(0)comment(0)
061115.jpg

途中で飽きました(さいあく)。幼少の志摩子さんにみえなくなくもないかもしれない。
でっかい神社が徒歩3分のとこにあるため最近の休日にはこんな子供がたくさんいてヒャッホウ! 萌えー微笑ましい気分になります。しかし童女は相変わらずむずいなぁうーん苦手。

とかやってるうちに23歳になりました。ハッピバースディトゥーミー! とりあえず自分で祝ってみる。実家からは現金が振り込まれました分かっている親ですありがとう(でも先月分の家賃に消える(アー))。

そんな感じの人生です。来年の今日まで生きていられますように。

という流れとはぜんぜん関係ないんですがリクまー(※リクエスト麻雀・・・勝者が敗者に対して絶対的権力をもって文章または絵のリクエストを要望できる首の絞めあい(inハンゲー))においてねこさんがやみくろの要望に応えて「青い花」でSSを書いて下さいました。ふふふふみちゃんがかかかっかわいいよ!! ラストなんてコーヒーがキーボードまみれになるかと思った。ありがとうございましたハァハァ。

拍手返信は続きから。ありがとうございます。
more
青い花
2006.11.11 (04:34) trackback(0)comment(0)
0301110.jpg

まだ本誌にしか情報出てないけど第2巻が来月出るっつうことで。
絵は杉本先輩@藤が谷時代。2巻収録分はこの人が主役ってかんじ。ハァハァ

最近何してたかっつうとカチーたんからいいものを貰ったので西尾維新は戯言シリーズを全巻制覇してました。ありがとうカチーたん! 抱いて!(お断りだ)
あとは少女漫画をちらほら。とりあえず別コミはこの年で読むには恥ずかしすぎるという結論を得たとか得なかったとか。

まぁそんな感じで全く勉学に勤しんでなかったため卒論は変わらず処女雪の如く白紙でありこれから頑張りますっていうかもう手遅れな感もなきにしもあらずだけれど黙って走れ。走る。

拍手返信は続きから。
more
春風
2006.11.01 (22:19) trackback(0)comment(0)
0301101.jpg

遠く汽車の窓辺からは 春風もみえるでしょう

昨日はハロウィンという時節において季節感ってなに? と言わんばかりですがアレだ、もうさっさと冬なんて終わって春こないかなという。朝夕さむいんだよ。

明日はお姉さまが泊まりに来て文化の日に美術館デートしますヒャッホーイ。二年も一緒に暮らしていたのになぜか今更ドキドキするのはなぜだろう(※病気です)。とりあえず掃除しよう。

拍手返信は続きからー。ありがとうございます。
more
home
