--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Eclipse
2007.01.26 (11:20) trackback(0)comment(0)
070126.jpg

「人の夢と書いて儚い・・・何か物悲しいわね・・・」

うろ覚えアグリアス。ふらっと飛んで言った萌えスレまとめサイトのSSを読んでたら凄くFFTがやりたくなった。Bestで買い直そうかなぁ。
アグリアスはプレイした当時はオタクでもなかったのにビンビン心に響いたキャラでした。「いまさら疑うものか! 私はお前を信じるッ!!」とか。超トキメキ。薔薇戦争をモチーフにした歴史モノっていう舞台も良かったなぁ。FFTAはその要素が抜け落ちてて多少なりともがっかりしたもんです。

よし、やっぱり買おう。カタハネ受け取りにアキバ行かなきゃだし(問題はまだテスト期間中であり差し当たって積んでおくという我慢が出来るかどうかということだ(知るかよ))。
被リクエスト・再
2007.01.25 (00:23) trackback(0)comment(0)
reqneko.jpg

ねこさんからのリクー。もう一つ可愛くならずっていうか線が粗い。
米澤穂信は古典部シリーズ、左から十文字さん千反田さん入須さん。この三人が一同にしてるという時点でわけが分からなくなり君に届け2巻表紙風に無理やり詰め込んだとかそういう。

この年にもなってお年玉を貰った(最後だと信じたい)のですがドンドコ本に消えていっています。主に漫画。偶にノベル。稀に古典。ゴーゴリ「外套」でレポートを書いて不覚にも涙腺が緩む。清く貧しく愚かで蒙昧な人間に幸あれ。つまり私のことです(清くないし)。しかしこういうの読んでるとロシアがモスクワやペテルブルク以外は農地と凍土しかない土地にしか思えなくなるな。

とってもどうでもいいけどアフタヌーン今月号のしおんの王が凄いホモ臭だった。あとクヌート王子たんは今月も睫毛キラキラでいらっしゃいました。
みどりのはね
2007.01.17 (23:06) trackback(0)comment(2)
0701162.jpg

歌う人形。カタハネから。
うーんアン×ベルのためだけに買うべきか。

まだテスト期間です。あとさむいせいか右手の調子がわるい


TM FACTORYさん
蒼い風の眠る場所さん
電子伝達係さん
Piece Of Key Heartさん
春が大好きっさん
Gigantea888さん
巫女しまこの補足ありがとうございましたっ。
あけおめでございます
2007.01.14 (04:40) 志摩子trackback(0)comment(0)
2007newy.jpg

もう一月も半ばですが。久しぶりに描いたんでアレ自分のってこんな絵柄だっけ萌えとかとは遠いよなぁと思ったとかなんとか。

とってもとっても今更ですが冬コミお疲れ様でした。いつもの連中はいつもの如くで楽しかったですありがとう。こっそりずっとファンだった方に会えたのが嬉しかったけれど緊張のあまりキモいことを口走っていたのでそこは反省。あとスケッチブックはちゃんとイベントには持ってこようと思った。
ねこさんコタさんSPⅡさん、打ち上げの途中で引き上げてしまい申し訳ありませんでした。召還された友人宅でワインで潰され夕方まで寝てたそんな年越し。

まだテスト期間中でちょっとしんどいですフガフガ。拍手返信は続きから(主に去年の(すみません))。
more
home
