--.--.-- (--:--) スポンサー広告
コミケ申込
2007.02.20 (20:53) trackback(0)comment(2)
c72c.jpg

幾らなんでもこれはないだろうというザ・マイノリティ。放浪息子の本は夏にも2、3冊みたんですが青い花はサッパリで「じゃあ自分で出せばいいじゃん」とかそんなノリ。アタマ軽いにもほどがあってよ。
もし万が一通ったらこの辺の人たちにヘルプ頼むか。よろしく!(えー

今日までに片付けるつもりだった課題が全然終ってません。正直ナメてた。まだ1/3しか終ってないにも関わらず教授にエエハイあと数日で仕上げますのでみたいな見栄っ張り中間報告をしてお茶を濁す。がんばる。

ねこ劇からいらっしゃった方へ。そんなわけなのでオフレポは暫く描けません。マジにカチーたんとどっちが早いかくらいのレベルじゃないかと。

蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
Piece Of Key Heartさん
春が大好きっさん
好き好き大好きっさん
補足ありがとうございましたー。
キヒコモリロリン
2007.02.14 (18:43) 志摩子trackback(0)comment(2)
0702142.jpg

クリックで全体表示ですが無駄に卑猥です。死のう。

前触れもなく音沙汰無くなりましたが え? これ卒業できなくね? とかなり切羽詰ってました。ていうか現在進行形で切羽詰ってる。オーアー。少なくとも↑みたいな頭わるい絵をカッとなって描いてしまうくらいには頭煮詰まってる。

他にも引越し先決めたり卒業旅行に行くかもしれなかったりと4月までカツカツっぽいですももも申し訳。暇をみてちょこちょこやってくつもりですのでのんびりお付き合い頂けたらありがたいです。あ、夏コミの申込みもしないと(オンライン)。
home
