--.--.-- (--:--) スポンサー広告
時間切れ
2007.03.23 (10:52) trackback(0)comment(1)
070321.jpg

とてもペン入れし直したり色塗ったりする時間もないので貼り捨て。
令祥子のつもりだけどこの二人すんごい久々に描きました。椎名林檎×斉藤ネコ「ハツコイ娼女」「花魁」「カリソメ乙女」(『平成風俗』)を聴きながら。アレンジが多いアルバムなのがアレだけど「夢のあと」とかは好きだなぁ。「さくらん」予告編を見ただけだけどよく合ってるとおもう。

週末には卒業式で週明けに引越し。その次の週には社会人です。
桜の散る頃にまたお会いしましょう。

続きで拍手返信。
more
場つなぎ
2007.03.21 (07:37) 雑記trackback(0)comment(5)
下手したらこのまま引越しで放置になるやもしれませんが。

サンクリ合同誌のお知らせー。こちらへどうぞ。
100Pもあるだとか18禁だとか自分もいま知ってびっくりです。え、イヤ、健全スよ自分のは。
ていうかカラーも含めて3P(しかもへちょい)しか描いてなくて言うのもアレですが他の方が頑張っていると思いますのでどうぞ一つよろしくお願いします。ザ・他力本願。

と、これだけの更新もなんだか物悲しいので「続き」にまだ大学の課題に追われていたころ徹夜明けの妙な頭で書きなぐった駄文とか載せておきます。NGワードは「はやブレ」「雑誌掲載分」「18禁」(わぁ・・・)。
more
TREE CLIMBERS
2007.03.10 (17:11) trackback(0)comment(0)
070310.jpg


絶賛原稿中のはずなんですがいつのまにか本に1万ほどつぎ込んだり読み耽ったりしてます。いやいやこれはまずい頑張れ。
本は合同誌で、4/22のサンクリで発行予定とのことです。詳細はまた後日。

絵は野村美月「"文学少女"」シリーズの天野遠子先輩。殆どラノベを読まない人間が思わず表紙買いしてしまうほど魅力的なイラストでした。物語を「食べちゃうくらい」愛している"文学少女"と彼女に振り回される元覆面美少女作家(♂)の話。参考図書にすべきなんじゃないかと思うほど素敵な遠子先輩のグルメ文学批評が光ってます。ラノベミステリとしても及第点。楽しめました。
ファミ通文庫なんていうマイナどころを平積み特集していた芳林堂書店に心の中で表彰状を捧げたい(はた迷惑)。

3月下旬に引越すことになりました。その前にもう一度くらいは更新できるかな。「カタハネ」をクリアしたのでがっつり一枚描いてみたいのですが。

蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
電子伝達係さん
Piece Of Key Heartさん
徒然なるまま・・・日記さん
春が大好きっさん
好き好き大好きっさん
補足ありがとうございました!

続きで拍手レスを。
more
花風
2007.03.03 (19:45) 志摩子trackback(0)comment(3)
070302.jpg




成績発表ありました。

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')      卒
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)      業
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η       決   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)          定   . ..。:☆・゜
 

しばらく原稿と格闘してきます。

絵は志摩子。乃梨子と出会って一年も経ったらこんな顔してお花畑とか出かけてるんじゃないかとか思うんですよ。好きなだけキャッキャしててくれお前ら(むしろお前の頭が花畑だとかそういう)。
home
