スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいいのはおまえだ
2008.03.26 (01:29) trackback(0)comment(0)
080326.jpg


さわこかわいいよさわこ。「君に届け」より。
しかし風早くんも同じくらいかわいく見えてしまうのは年をとったからか。青春ってどこに落としてきたんだろうね・・・。そして6巻のちづーの美少女補正は異常。


山梨たのしかったー。が、特別だったのはボート漕いだことと常に富士山が視界に入ってたくらいで後はひたすら飲み会の延長だったとかそういう。飲んでだべって飲んでクダ巻いて飲んで脱いで飲んで囁いて。
あと帰りに御殿場で5万つかった。来月どうしよう! ハハハ!!


それでも別バラさいきんかった本。
「鋼の錬金術師(19)」 荒川弘
「パンプキン・シザーズ(9)」 岩永亮太郎
「アフタヌーン5月号」
「君に届け(6)」 椎名軽穂
「潔く柔く(7)」 いくえみ綾


漫画優先につき世界樹2はジャガーノートの手前でステイ。
スポンサーサイト
飴色の部屋
2008.03.21 (00:51) trackback(0)comment(2)
080321.jpg

もつれた糸もほどかないまま
ひとりぼっちにする
ひとりぼっちにする


休日出勤でしたが会社着いたのは午後2時でした。からだがせめてもの抵抗をしたんだ(寝坊)。


絵は「青い花」3巻から杉本さん家の恭己さん。2ヶ月待たされるとは思わなかったぜ・・・。どうでもいいけど若草物語の公里さんはでかくなったあんなちゃんみたいだな。


土日の休みは確保したので同期と河口湖あたりに行ってきます。梅の花がきれいなんだってさー。


最近かった本。
「青い花(3)」 志村貴子
「それでも町は廻っている(4)」 石黒正数
「ネムルバカ」 石黒正数
「ハチワンダイバー(6)」 柴田ヨクサル
副乳
2008.03.18 (02:40) trackback(0)comment(0)
080317.jpg


昨日はお疲れ様でしたへんたいども!
酒も入ってもう副乳と赤ツンパと乳首しか憶えてない。
みんな元気そうで何よりっていうかお前こそ生きてたのかという話ですみませんでした。


帰宅したらもうバンブーが後半でがっかり。色々と良い話だったけど一番は押し倒されたキリノの乳だったと思うんだ(・・・)。今週もスーパー広橋タイムだったなぁ。


絵は中村明日美子「片恋の少女日記」より。
若干消化不良な感はあったけど良い漫画でした。
ホモ漫画でウチの本棚に入ってるのは志村貴子とよしながふみとオノナツメと中村明日美子だけだぜ・・・・・・あれ、けっこういね?
Intuos3を買ったんだけど設定いじってないのでとってもフラットな感触。ぺたぺた。


明日はたぶん徹夜。3K職場イエー。
すみません
2008.03.16 (01:49) trackback(0)comment(0)
080316.jpg


スポンサーサイトの表示がされるようになって早幾年、もうすっかり廃墟とか跡地とかそんな感じですすいません。
夏から冬にかけて様々な失礼を働きましたすみません。只々すみません。

世界樹買いましたが全然進んでないよこの前やっと公女様のご尊顔を拝見しましたすみません。
ガン子かわいいよガン子すみません。
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。