スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
拍手返信
2006.03.03 (10:06) 雑記
2/25より。続きからどうぞー。
>EERRさん
血、というものを描いたことがあまりなかったので新鮮でした。ありがとうございます、というか度々のコメント恐縮でありますガクガク。お互いの身辺が片付いたらぜひゆっくりお話したいものです令祥子とか令祥子とか令祥子とか。
あ、あと、誕生日おめでとうございました!(今頃・・・)

>西千葉パパ
さっそく見たよーありがとう!(笑

>なつむ君
わざわざコメントで告知ありがとうー。
あとログ晒しの罪は今度会ったときにでも償ってもらうから(・∀・)

>M66さん
わ、は、はじめまして。某絵板でこっそり見つめていましたキャ!(すみません)独特の柔らかなタッチが素敵な方だなぁと。ご来訪ありがとうございます。
ネタを分かって頂いて感激ですー。なんというか令ちゃんか志摩子さんがイメージされる曲なんですよね透明人間。

>かち子たん
(;や∀み)<プラズマですっていうか処分して下さい


拍手のみの方もありがとうございました!
スポンサーサイト
home
