--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今更だけど
2006.03.05 (10:49)
060305.jpg

ご卒業を迎えられた方々にお祝い申し上げます。
私は春から5年生です。





('A`)


拍手返信と私信(身内ネタ)は続きから。
拍手のみの方もありがとうございました。
>めじ
コメントありがとう、だが断る!
ていうかやみ太なんてへもじでイイヨ。





どういうわけか「私の考えた馬飼野やす菜」祭りが発生。
GとかNとかMeとかのとこにもアップされるとかなんとか。
060305.jpg


ごめんねMの人ごめんね(´・∀・`)
home
