スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あ、しまった
2006.03.14 (22:28)



「ヶ」じゃなくて「が」だった。許せ。
殆ど「青い花」のためだけにエロティクスF(定価780円)を買っているんですが今回は凄いね! 凄いヒースクリフ。凄い杉本先輩。ハァハァご馳走様でした。

あ、あと日曜に遊んだみんなお疲れ様でした。もちろん性的な意味で。
あの後民宿望月荘に潜り込み月曜午後までダラダラしてたんだけどUとTが凄かったです。もちろん性的な意味で。土曜の撮影会が個人的には気になる件。もちろん性的な意味で。
暫く顔出せないかもだけどみんな元気でやって下さい。もちろん性的そろそろ苦しいね!!!

追記。解析つけて初めて知ったんだけどいつの間にか返り咲いてました。碧城さんご発見ありがとうございました(亀レス)ヽ(・∀・)ノシあと志摩子さんが○えてるわけないと思います


拍手返信は続きよりどうぞ。
>かち子たん
えーと詳しく言うと1年を2回やったので書類上は来年で4年です。まぁ場合によっては6年目が決まる可能性があr(ry   ('A`)

>26さん
森田さんって偉大な先輩ですよNE☆
ていうか蓄えがあるのはニートちゃう! 貴族や!(はいはいひがみひがみ)

>yorikoさん
わーいありがとうございますー。塗りはわざとばさばさやってみました。ロングスカートは個人的には好きですね。うーん、今も履けばいいのに(笑)。

>えったん
こっそり復活してたよー、がんがります。
あ、あとこんなとこで何だけど本命合格おめでとう!!!!!!!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
home
