スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
水中モーター
2006.04.14 (03:53) 志摩子
060414.jpg


桜も散りましたね。
しかし相変わらず絶賛職探し中ですっていうか普通に秋くらいまでかかりそうな気がしてきた。

あと書き忘れてたけど引っ越したよ。秋葉まで電車で10分だよ。西葛西まで8分だよ。なんだこの阿呆くさいまでの立地の良さは。

チーム千葉に組み込まれたようなのでついでにめじぱんのとこからリサイクルバトンを奪ってみる。続きからどうぞ
→ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。

壱/あいつの名前を教えてください。
めじろのぱあまあ/めじぱ/めじ薔薇さま/タンクトップ

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
企画立案者と便乗者、この春からチーム千葉。

参/あいつを色で例えると?
深緑? 初めてみたタンクトップの色がそんなんだったような。

四/あいつを四字熟語で例えると?
縦横無尽。
あのエネルギーはどっから生まれるんだといつも思う。

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
彼の家に行くとおいしいお肉がありつけます(最低)

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
つ○きすを持っていること(ぇー

七/あいつに唄わせたい歌は?
つーかこちらの予想を超える歌をいつも唄ってくれてます。

八/あいつと遊びに行くならどこ?
西千葉。パパーごはんまd(ry

九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
「北へ~行こうランラララン♪」と踊ってからマジ北に行く。

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ごめんいつだったか食ったピザの代金払おうと思いつつずっと忘れていてまぁいいかーなんて思っています。

→あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
ここから回して答えてもらえるんかな(笑)
とりあえずめじぱんにピッチャー返し。
あとはで。まぁ奴が私をどう思ってるかなんて知ってますけどね?(えぇー)
スポンサーサイト
home
