スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
拍手返信&私信&バトン
2006.04.18 (00:23) 雑記
>かっちたん
スミマセ復活というわけでは。
絶賛職探し中です。
なきそうです。
画面の女の子たちはこの作品の登場人物でしてね是非一読を! 一読を! 一読を! 三回も言うな。ありがとうございましたうへへ。

GAI君とこが閉鎖されたようで。お疲れ様でした。
でもきっとそのうちまたやりたくなると思うな!(経験者)

なっつから返されたバトンは続きから。
→ルール
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答えください。

壱/あいつの名前を教えてください。
なっつ/豆/M/なつむ

弐/ぶっちゃけあいつとどういう関係?
チーム青春/俺×お前

参/あいつを色で例えると?
白。もちろん清純という意味ではない(えー

四/あいつを四字熟語で例えると?
Not in
Employment,
Education or
Training
というのは冗談で、天衣無縫。

伍/あいつの良い所、ひとつ教えて。
優しさ特盛気配りさん。

六/あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
迫ってくるとこ。星に帰れ

七/あいつに唄わせたい歌は?
いつかTMRメドレーを喉が枯れるまで歌ってほしい。

八/あいつと遊びに行くならどこ?
朝マック(えー
買い物はいいな行きたいな。

九/あいつと1日入れ替われたら、何をする?
Aとお兄ちゃんプレイをする(真顔

拾/この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
脱☆NEET目指して一緒にがんばろうぜ!(笑)
スポンサーサイト
home
