スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
拍手絵をおいた
2006.02.09 (01:25) 雑記
「青い花」という漫画より。かなりマイナーな作品なんですが良い百合なんです。良い百合なんです(強調)。

一人つぶやきサイトを実現したと思ったら有難くもコメントを頂いてしまったので続きで返信します。身内以外からのもあったりして正直驚きました本当すみません(こんなんで)。
>E帝王
わぁいありがとうございます!
初期拍手絵についてはどうせ誰も見てねぇべとか思ったのが間違いでした。
あの二人には内緒ってことでお願いします(´・∀・)てへ

>ゆーやさん
ほわーおひさしぶりです、お元気でしたかー。
励ましありがとうございます、その通り生温く見守って下さいましたら幸いです。脱☆ニート!

>お気に入りに残しておいてよかったです。
>また、やみくろさんの絵が見れるとは…すっごく感動です!
ななななんて奇特げふん、有難いお方・・・!
まめに更新できるとは言えない状況なのですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。ありがとうございますー。
スポンサーサイト
home
