スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
意味はない
2006.04.21 (06:19)
060421.jpg

カスタマーサービスセンターはお客様の声の防波堤です。いいから資料送ってくれ○CN。

生協に「The Catcher in the Rye」が入ってたから買って読んでみたけどこんな作品だったのね(何故かもっとカントリーなイメージだった)。最近買った漫画の「Jの総て」と似てる感じ。設定年代も近いし。どうでもいいけど「Jの総て」はうちの本棚に入ってる唯一のホモマンガです。

続きでバトンとか。
拍手返信。
>かおr(ry
ごめんなさい、こういうときどういう顔をしていいか
わからないの(´・∀・)


『第七十八代目進化バトン』

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

MとAから回されたので適当ミックスチャー。みてるよ(笑

・目玉焼きには何をかける(塗る)のが好き?
醤油一択

・これが無くなったら辛い!というもの
きのう財布持っていくの忘れて一日過ごしたんだけどなんかすごくそわそわしました。
んーでも、色々あるようで、ないかもなぁ。携帯なくしてもそんなに困らないs(・・・)

・これ無くなっても良くない?というもの
上記の裏返し

・どこにでも行けるとしたら、どこに行きたい?
イタリアはローマ。卒業するまでには行きたい

・今ちょっと不安に思っている事、もの
一年後の自分(笑)

・欲しいけど手が出せない物
ipod(nano)、でもまだ安くなりそうなんだよなぁ。
というかお金がありません

・好きな季節は?
冬以外なら。冬は無くなってもイイヨ

・大切なもの、事、人
私を取り巻くすべてのひと。あなた。

・好きな歴史上の人物は?
偉大な凡人、ローマ皇帝ティベリウス

・お墓にもって入りたいものは?
秘密(笑)

・バトンを回す5人
だいたい回ってない?
カオr(ry)と26さんお願いしま、めんどかったらスルーで。
スポンサーサイト
home
