--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ソ○マップにしてやられた
2006.06.30 (20:52)
060630.jpg


修理に出して戻ってきたら違う箇所が壊れていた件。再入院です。
ネットは繋がったので相方のPCから接続は出来ますが復活はさらに来月っぽい。んがー。まぁ暇をみて借りてちょこちょこやっていこうかと。

季節感ナシングな絵。前に水彩鉛筆とかいうので描いたのをそのまま取り込みました。ちょっと面白い。

>馨さん
ありがとー! これでニートにならずに済むよ!w

ところで会社から「今年卒業できなくても土曜とかに通うならちゃんと採用するよ」とか言われました。恩情ありがたいのですが出るから! ちゃんと出るから! というわけで割と必死にテスト対策こいてます。
home
