スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
四月物語
2006.07.05 (22:32)



乃梨子のつもりと言っておこう。
TSUTAYAで旧作半額だったんで借りました。松たか子8年前からあまし変わってないなと思ったんだけどそういうのって良くない物言いなのかどうなんだろう。筋よりもシーンやテンポを楽しむような作品でした。文庫本から武蔵野に想いを馳せるたか子モエス。
行ったことのない土地をあれこれ想像するっていいよね。実際行けたらもっといいけど。イタリアに行きとうございます。

あと思ったより早くPCが退院しました。再入院の手続きをお願いする際の低いテンションとトーンが効いたようです。ひどい客だ。

レスー。
ねこさん
ありがとうございまーす! 前にお目にかかってそれなりに経ちますがそちらもお元気そうでなにより。青い花についてもありがとうございます、そろそろエフが出るので楽しみですハァハァ(雑誌派)

それともう一月近い遅れでごめんなさいですがとカチーたんも応援ありがとう! いきてるよ!(笑)ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
home
