--.--.-- (--:--) スポンサー広告
info
2006.07.11 (06:16) trackback(0)comment(2)
060711.jpg

落としたら笑ってやって下さい。つーかまだ何もやってない(今週はテスト期間)。

涼宮ハルヒの後の枠に入ったNHKですけど思ったよりも硬いイメージ?な印象。せっかくアニメなんだからもっと動いたりはっちゃけて欲しいんだけどなー。動いてるの大槻ケンヂ(?)だけじゃん。
あとコヨーテがいい感じっぽい。

セブンイレブンのスヌーピー皿が欲しくて毎日菓子パンな日々の拍手返信は続きから。
>馨さん
わーまさか四月物語で反応あると思わなかった(笑)。さすが。
舞台の武蔵野大学は三鷹らへんっぽいねー。あの微妙な発展度がたまらんです。

>王子
ただいまーヽ(・∀・)ノ王子はえろいね

>aaaee
>,a,A.AE'-,e
?(´・∀・)

カチーたん
当店ではそのような品は扱っておりません(ぇー)。


拍手のみの方もありがとうございました。
prevhome next
馬飼野 大路
2006.07.14 (12:38) + URLEDIT
皿が欲しいならあげるよ(二枚まで)。
夜勤で毎日コンビニ弁当です。
人生について深く考える毎日・・・。
やみくろ
2006.08.16 (02:25) + URL + EDIT
コメント設定した本人がそのことを忘れていた件。正直すまんかった。

スヌーピー皿ありがとー、3枚になったよ!(笑)
8月のボウルも欲しいので夜勤じゃなかろうとコンビニ生活にトライして私にくれればいいと思う。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/25-643bf657
home
