スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2週間も経ってんじゃん
2006.07.26 (00:39) trackback(0)comment(0)
167523661_150.jpg


絵も描いてなかったのでミクシィに上げたやつの使いまわし。放浪息子より二鳥修一くん。5巻もかわえかったー。

テストも終わり原稿でもやってたのかというとまったくそんなことはなくゲームとか麻雀とかバドミントンとかしてました。おかしくね?あと2週間くらいしかないのに何一つやってないってマズくね?

さてどうしよう、逃げるか投げるか諦めるか(同じだ)。


夏コミのメディアワークスのブースで売り出すらしいはやブレのTシャツ(血文字でメガネ)を買おうかちょっと迷っている拍手返信は続きから。
えったん
その通りはやて×ブレードです。ビッグサイトで僕と握手!(したくねぇ)

がおがおさん
なんていうかえろ絵に素早く反応してるがおがおさんこそさすがだと思った(えー)。

>yorikoさん
わーお久しぶりです! お元気でしたでしょうか。
おかげ様でとりあえず決まりました、ありがとうございます。
スヌーピーの皿は1枚狙うだけでいっぱいいっぱいです(笑)セブンイレブンの菓子パンはもう食べ飽きた。

>きさぎさん
お久しぶりですー、今年の夏コミは暑くなりそうですよね、正直めんどいです(ぇー)。ありがとうございますわーい。

カチーたん
そうそう、ライチ光クラブの。最新号では番外四コマやってましたゼラかわいいよゼラ。
サークル参加は1日目なんで無理されることはないと思いますよー、たぶん3日目あたりにお会いできるんじゃないかと。ハァハァ楽しみにしてます。


拍手のみの方もありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/27-789e08bd
home
