--.--.-- (--:--) スポンサー広告
女の子は特別教
2006.08.15 (21:19) 志摩子trackback(0)comment(2)
060815.jpg


いや、なんていうか、その、描きたくなったんです。ごめんなさい。


夏コミお疲れ様でした。1日目は出そうとしていた本を落としお手伝いに従事して2日目は寝坊したため会場に行けず3日目には実家に帰らざるを得ないという体たらくでしたが。あああれもこれもそれも手に入れてない!!
とりあえず1日目のMとGの絶対領域とか前と後ろから攻められるGとか2日目のいへ氏の「穴という穴を犯せ」メールは忘れられないと思います。良かった貞操守れて(ぇー)。


8月のスヌーピーボウルも狙っている拍手返信は続きから。
>yorikoさん
返信遅くなってすみません、本は落としてしまいましたハハ(笑えない)。
ハチクロは友達と観に行きました。正直なとこ☆3つってとこでしょうかー。真山がイタイ子だったけど山田さんとはぐは可愛かった。
映画館は私も一人で入れないんですよねー、もし観たいのが被るようなら一緒に行ってみるというのは楽しいかも。どきどき


>ねこさん
カチューシャというと鬼畜王ランスのヘルマン女を思い出します。どっちもどっちか。
夏コミはお会いできず残念でした。機会があったら拙宅へお越しください、そして打つべし、打つべし。
prevhome next
賽子
2006.08.20 (03:51) + URL + EDIT
可愛すぎてびっくりしました!
何?何の密に集まってるのですか!?
やみくろ
2006.09.13 (05:07) + URL + EDIT
ああああまたコメント見逃してるぅぅぅぅぅ!

設置した本人が無頓着ってどうなんだ本当ごごめんなさささ。ありがとうございます。
えっとどうなんでしょう、やわらかいとこから食べようとしているのでは(まさか)












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/28-ee02be6f
home
