スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・1
2006.09.17 (04:34) trackback(0)comment(0)
kotenbu.jpg


米澤穂信「古典部シリーズ」より。ねこさんに捧げますー。
おっきいのは向こうにいつか載ると思われ。
構図に4人入れるのでいっぱいいっぱいで背景めんどい気力が尽きました。

それにしても私はまだin夏休みです。長ぇ。
日本の学生もバカになるってなもんですね(お前だけだ)。


拍手の返信は続きからー。
カチーたん
(*`・ω(*や∀み)ハフンハフン
ていうか夏レポの紹介が褒め殺されてて怖いんですががが。穴はイヤ!(ぇー

ねこさん
えーと今頃は四国でしょうか。絵はメールで送っておきますっていうかあんなで良かったでしょうかススミマセ。
お互いリクマーで色々抱えちゃってますが頑張りましょうー。

がおがおさん
(´・∀・)

>yorikoさん
ありがとうございますー。最終巻はかなり意外でした。
森田さんには行かないんじゃないかなぁとは思ってたんですがまさかのダークホース。
個人的に山田さんと野宮さんはまだこれからって感じで良かったです、簡単に嫁にやってたまるか!(ぇー)
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/33-cde4293b
home
