--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・2
2006.09.18 (09:39) trackback(0)comment(0)
misriku.jpg

谷川流「涼宮ハルヒの憂鬱」より。みすちーふさんのリク。
「谷口のWAWAWA忘れ物~のところでキョン、長門押し倒し疑惑のシーンを谷口からの視点で長門がセックルバッチコーイ的な表情」というなんていうかアレだ、ファッキンガム宮殿!(ぇー
長門は無表情なのがイイと思っているので顔ではなくポーズを弄りました。ハルヒのキャラは描きにくいとハチクロの後だけにつくづく思う。
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/34-55289230
home
