--.--.-- (--:--) スポンサー広告
五年生
2006.10.01 (12:18) 未分類trackback(0)comment(0)
061001.jpg

のんべだらりと過ごしている内に気がつけば夏休みは終わっていました。
挿絵を拙いながら必死こいて仕上げたばかりで正直あと15時間くらい寝たてたいんだけどこれから地元に帰って先輩の結婚式に出てとんぼ帰りし明日は会社の内定式に出ます。

報いは必ず受けるものだ。

描いたブツは来週日曜のオンリーで出される同人誌に収録される予定ですー。詳細は二十六さんのとこで。

あとインフォシークの鯖が消えてしまったのでそこに設置していたweb拍手も消滅しました。ブログにはどうやったら付けられるのかわからん。これで名実ともにひとりつぶやきサイトに! まぁなんか気が向いたらコメントでもしてやって下さると喜ぶんじゃないかと。

そんなわけで最後の拍手返信は続きからー。
>カチーたん
なななんか古典部のやつといいお褒め頂き恐縮にございます。正直背景とか手抜きしまくりんぐですみませんとしか(教室の机とか消去してる)。
古典部はねこさんのお勧めで読んだ本なので面白くなかったらねこさんの穴という穴を犯して下さい(ぇー
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/35-c6d8641a
home
