--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・3
2006.10.07 (19:39) trackback(0)comment(4)
gaoreq.jpg

橋本紡「半分のつきがのぼる空」より裕一と里香。がおがおさんからのリクエストでしたー。キャラ指定だけだったのでこれまでのと比べると楽ちん。しかし文庫一冊しか読んでないけど二人ともどうみてもキャラ違う(描いといてお前)。

あと二十六さんが日曜に出す本のサイトが出来たようですがこれは ないと おもうな。18禁でダークでグロでサイトがコレってどういう闇鍋。
prevhome next
がおがお
2006.10.18 (13:21) + URL + EDIT
期待の更に上をいく出来に超満足満足でございますー。
ありがとでした。
やみくろ
2006.10.18 (17:11) + URL + EDIT
おありがとうござーいヽ(・∀・)ノ
しかし裕一は里香を撫でるとかよりも足蹴にされてる方がにあうとおもう(ぇー
がおがお
2006.10.19 (11:47) + URL + EDIT
いや、確かにそれはデフォですが、だからこそ、その逆の構図が映えるというかー。(ひでえ言い草だ
やみくろ
2006.10.24 (18:14) + URL + EDIT
あーもしや第一巻以降でキャラの変化でもあったかとか思ってしまいました。安心です。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/36-02ae3d70
home
