--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ストロベリーショートケイクス
2006.10.14 (03:02) trackback(0)comment(0)
061014.jpg

似ないのはもうどうしようもないっつうか由乃だこれ。

http://www.strawberryshortcakes.net/
これをみてきたんですが、正直もう一つというか、原作自体は読んでないんですが魚喃キリコっぽい言い回しやテンポを生かせてないかなぁとか。いや映画なんだから違うのになって当然だとも思うんですがなんかそんなかんじ。
池脇千鶴はすんげー可愛かったです。

しかし15禁で女の子なこれ絶対ひとりでは行きたくないと思ってたけどいざ行ってみたら結構ひとりでみてる人とかいて驚いた。とくにおじさん。凄いな勇者だな。

明日明後日とこのへんの方たちと温泉行ってきます。ていうか今日明日か。出発数時間後か。寝坊しませんように。
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/39-849993cd
home
