スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
まだちょっとぐらぐら
2006.02.21 (18:42)
060221.jpg


萌えキャラ占いは天使さまだったやみくろですごきげんよう。天使っつうか駄天使じゃね?(堕ではない) とか言われた。まさしく。

先週末に一都四県を巡った反動か偏頭痛にやられました。二足歩行不能。行く予定だった会社に電話で断りを入れ薬を飲み昼から今まで寝てたとか。今回で切れちゃったからまた貰いに行かないとなー。

某所で「かしまし」を初めて読んでハマる。はずむ君かわいいよはずむ君(*´Д`*)

拍手レスは続きから。
>TMさん
ご無沙汰しております、こっそり再開しましたー。
労いありがとうございますです。前の放置サイトと比べてもひどい手抜きっぷりで恐縮ですが偶にでも覗いてみて下されば。

>馨さん
いや、らしくて良いんじゃないかと(笑)>どんな拍手
ていうか青い花読んでたのか! ふみちゃんと先輩はいいよねすごくいいよねハァハァ。青い花同盟とかつくったら意外に集まるんではなかろうかと思う今日この頃。

>EERRさん
きょっ、恐縮であります・・・! わー凄く嬉しい。
ああいう表情は今まであまり描いたことがなかったので自分でも楽しかったですね。ほっとくといつも決まったような表情になってしまうのですが、もっと様々な感情を乗せられるようになりたいものです。ありがとうございます。ところで話は飛びますが難破船にあった令ちゃんR18絵の出所はどk(削除

拍手のみの方もありがとうございました。
スポンサーサイト
home
