--.--.-- (--:--) スポンサー広告
これだからブログは
2006.10.18 (17:03) trackback(0)comment(0)
clap01.banner.jpg


拍手ってサーバ設置型じゃなくてレンタルなら置けるんじゃんと今更思いついてあっさり復帰させたんですがどうやらFC2から外部への画像の呼び出しが出来ないくさいですね。なので絵なし拍手。意味あるのかそれは。

伊豆に行ってきました。そんときにやった大富豪で負けたのでオフレポを描きます。しかも漫画で。ファッキンガム宮殿!(漫画描くの苦手というかひたすら遅い)
まぁ某しおりんの方より先に上げられたらいいかなぁくらいの気持ちで(ぇー
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/40-7d91325c
home
