--.--.-- (--:--) スポンサー広告
カズフサとどっこいじゃないのか
2006.10.24 (18:13) 雑記trackback(0)comment(2)
clap02.banner.jpg

使い回し。

たまに生きるのが面倒になると昼夜逆転しネットからも引き篭もってひたすらゲームしていたりします。LIVE A LIVEクリアしましたサンダウンつえー超つえぇー(しゃかいのくずめ)。卒論の手続きを締切りギリギリでやりましたが中身は白紙です。ていうかあと二ヶ月ないよやばいよ。

神保町でアフタヌーンを買う。あとヴィンランドサガ3巻。クヌートかわいいよ。歴史的には大王と称される程の征服者になる彼なのにあの睫毛はなんなんだ。

拍手返信はつづきからー。ありがとうございます。
>カチーたん
まままままだ慌てるような時間じゃななななな

>えったん
(´・∀・)めんどうだからいや

返信不要なあの方もありがとうございます。アレは原作そのまま引っ張ってきただけですがふだん私服を描くときは可愛いものに素養がないので難儀したりします。基本はグーグル先生(不要なのに喋ってんじゃん)。
prevhome next
朽木枯葉
2006.10.26 (19:05) + URL + EDIT
卒論やばい同盟組みましょうか(ぉ
それはそうとリク絵が終わらないですよ! 
やみくろ
2006.10.27 (08:31) + URL + EDIT
わーいいらはーいヽ(・∀・)ノ
しかし朽木さんは気がついたらこっそりきっちり終わらせてそうなので同盟は断る!(ぇー
ペイントソフトで分からないことごかありましたらなんでも聞いてくだせぇ。
左の柱にメッセアドレスとかあるんでそっちででも。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/41-0469e557
home
