--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・最終
2006.10.27 (08:28) trackback(0)comment(4)
reqanpan.jpg

「経絡が曲がっていてよ」
「うっ」




※※上記の画像により受けた精神的苦痛に対する謝罪と賠償の請求は神主あんぱんさんにお願いします※※

いつもにまして粗いのは途中でHPが尽きたからです。なんちゅうかもう無理。

口直しというわけじゃないですが新刊からの志摩子さんおいときますね(´・ω・)つ

0610267.jpg

白薔薇ファンはこのシーンで満足しとけみたいなのがありありとみえる志摩子さんハァハァハァハァハァ。


拍手返信は続きから。
カチーたん
今から全巻揃えるんで是非都合して下さい(ぇー(いずれ揃えようと思っていたら完結していたんですよねあのシリーズ(いい機会)))

拍手のみの方もありがとうございまっした。
prevhome next
朽木枯葉
2006.10.27 (12:03) + URL + EDIT
ウヴォァーw 見た瞬間吹いちゃいました(ぉ 毎日見ているくせにコメントしないひどい人間ですががが、っていうか↓で絵に何も触れていないことに気づいて愕然┏○ペコリ
卒論はばっちり白紙ですので安心してください☆(☆じゃない
ありがたいお言葉><。photoshopelements3.0ならお聞きしたいところが山ほど・・・っ(駄 陰影こととか、技術的な面は頑張るしかないかにゃぁ、とチマチマやっております。何気にやみくろさんのソーニャ志摩子を参考にしておりますが言わなければさっぱり分からないという(駄
メッセ、登録させていただきますね┏○ペコリ よろしければ私のもご登録くださいませませ~♪
無駄に長文失礼しました┏○ペコリ
やみくろ
2006.10.28 (11:24) + URL + EDIT
コメントなんて書きたいこと書けばいいんですよYO!
すみませんごめんなさい、復讐はあんぱんさんにお願いします。
写真屋は主に取り込みと線画の修正くらいしか使ってませんススミマセ。基礎的な操作についてはCG講座で検索かけるといいとおもいます(自分も最初そうやっておぼえました)。
あと絵の描き方自体については萌える絵の描き方を教えてくれ(http://www.moee.org/)とかhitokaku(http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/)とか。いまもちょくちょくみて参考にしてます。
ソーニャ志摩子って、お、おっぱい!?(ぇー) あれはちょっと写真屋向きではない塗りだと思いますー。つったら私のはだいたいそうですが。とことん役にたたない。
がおがお
2006.10.30 (13:00) + URL + EDIT
志摩子さんはおいしく頂きました。
やみくろ
2006.11.01 (22:37) + URL + EDIT
>がおたん
しまこはおいしいよね












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/42-e0595fc1
home
