--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おかえりなさいませ。
2006.10.28 (11:04) trackback(0)comment(3)
061028.jpg

ぼくらの13歳が帰ってきた記念というか勢いで描いた。ちょー可愛かったですハァハァ。

ついでに最近買った漫画について覚え書き。

「ヴィンランド・サガ(3)」 幸村誠
「共鳴せよ! 私立轟高校図書委員会(1)」 D・キッサン
「かしまし(4)」 桂遊生丸
「初恋ロケット」 タアモ
「あさっての方向。(3)」 山田J太

個人的掘り出し物は轟高校図書委員会(どろ高)。タイトルはなんか一昔前くさいけど図書委員会に集う一癖も二癖もある生徒や教師たちの日常が4コマでテンポよく描かれてます。しかし主要キャラの女の子が腐とオタクとゲーマーというのはどうなんだろう。
「初恋ロケット」は表紙買いしたんだけどもうひとつといったところ。絵はすごい好みなんですがー。少女漫画だと「君に届け」が最近のメガヒット。貞子かわいいよ貞子。
prevhome next
朽木枯葉
2006.10.28 (23:36) + URL + EDIT
ぉぉー。やみくろさんの絵はどれも好きですが、これは特に”ク”るものが(謎
やみくろさんの絵は、どこかほんの少しだけ、非日常的な匂いがする気がします。超分かりづらいっていうか自分でも分かってないっていう(コラ
↓のレスでのアドバイス、わざわざありがとうございました! 役にたちまくりんぐです。下手ながらに頑張ってみたいと思いますー。ただ、わくぷり並の崩れっぷりですけどね!(死
あとおっぱいは関係ありません(既知
そしてもっとどうでもいいですが田中メカさんの「お迎えです。」をこっそりオススメしてみる。好き嫌いが分かれる作品ですけども!
がおがお
2006.10.30 (13:01) + URL + EDIT
シャーリーなつかしー。
自分が迎えられている妄想がしやすくて、大変良い構図ですね。(黙れ
やみくろ
2006.11.01 (22:23) + URL + EDIT
>朽木さん
うぇへへありがとうございまーす、非日常というかリアリティに欠けるせいではないかと。基本手抜きだし。
あと絵は量を描くことも大事ではないかと思います。人の目を意識するとか。つまりブログYOUつくっちゃいなよ!(ぇー
田中メカさんと言えば「7限目ラプソディー」の帯にドン引きしてしまった覚えが(笑)今度買ってみますありがとうござます。

>がおたん
疲れて帰ったときに出迎えてくれるメイドさんっていうかシャーリーいねぇかなぁと妄想しながら描いたので君は完全に正しい。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/43-7f20fc39
home
