スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春風
2006.11.01 (22:19) trackback(0)comment(0)
0301101.jpg

遠く汽車の窓辺からは 春風もみえるでしょう

昨日はハロウィンという時節において季節感ってなに? と言わんばかりですがアレだ、もうさっさと冬なんて終わって春こないかなという。朝夕さむいんだよ。

明日はお姉さまが泊まりに来て文化の日に美術館デートしますヒャッホーイ。二年も一緒に暮らしていたのになぜか今更ドキドキするのはなぜだろう(※病気です)。とりあえず掃除しよう。

拍手返信は続きからー。ありがとうございます。
>yorikoさん
あんなのをトップに載せてすみませんでしたモアー。
この時期は風邪ひきやすいですよね、私も現在進行形で罹患中です一週間くらい。yorikoさんもお大事にー。
hitokakuは読んだだけで上達したような気分になれるからいいですよね!(よくないよ)

>カチーたん
ヽ(・∀・)ノおありがとうござーい!
ワクテカしながら到着を待ちます。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/44-78e6b3df
home
