スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
七五三
2006.11.14 (22:50) 志摩子trackback(0)comment(0)
061115.jpg

途中で飽きました(さいあく)。幼少の志摩子さんにみえなくなくもないかもしれない。
でっかい神社が徒歩3分のとこにあるため最近の休日にはこんな子供がたくさんいてヒャッホウ! 萌えー微笑ましい気分になります。しかし童女は相変わらずむずいなぁうーん苦手。

とかやってるうちに23歳になりました。ハッピバースディトゥーミー! とりあえず自分で祝ってみる。実家からは現金が振り込まれました分かっている親ですありがとう(でも先月分の家賃に消える(アー))。

そんな感じの人生です。来年の今日まで生きていられますように。

という流れとはぜんぜん関係ないんですがリクまー(※リクエスト麻雀・・・勝者が敗者に対して絶対的権力をもって文章または絵のリクエストを要望できる首の絞めあい(inハンゲー))においてねこさんがやみくろの要望に応えて「青い花」でSSを書いて下さいました。ふふふふみちゃんがかかかっかわいいよ!! ラストなんてコーヒーがキーボードまみれになるかと思った。ありがとうございましたハァハァ。

拍手返信は続きから。ありがとうございます。
>カチーたん
アッ―!
あとカチーたんオフレポはゆっくりのんびりやればいいとおもった。自分も先月の旅行レポを一ヶ月放置してるしね!

>yorikoさん
シスコンと言ってしまえばそれまでなんですがハハハ。
逆に姉以外にそういうことに行く友人がいないというのが最近困ってることです。趣味の問題なのでなかなか。
問題はあのちびっこがレスをみているかどうか怪しいということで強奪できたら高々と掲げます。
サイト、言われて気付きました。ちくしょう言えよあの野郎!(野郎じゃないけど(そして無礼))
続きに関してはメールを出してみたのでご確認下さいませ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/46-60e6a4db
home
