--.--.-- (--:--) スポンサー広告
午後のパレード
2006.11.22 (02:46) 志摩子trackback(0)comment(0)
parade.jpg

クリックで全体。
時節を微妙に外しているという。イチョウの絨毯ってキレイなんだけどたいがい臭いがアレですよね。
こういう絵ばっかり描いてるから上手くなんないんだよと思わなくもないけれど楽だし好きだからいいk(終了)

あとyorikoさんから絵を強奪頂いたので載せてみる。

tsukinoshizuku.jpg


ていうかイマイチじゃないよ! ぜんぜんだよ! 暫く描いてなかったとかダウトと叫びたくなるっつうかあのときもちょっと話にしましたけど何でしぃぺでこんな水彩塗りが出来るんだろう今度教えて下さい。ありがとうございますうへへ。
そして言われて絵板に行ってみたら由乃んだらけでびびった。
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/48-50da0649
home
