スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Baby I Love You
2006.11.23 (14:41) trackback(0)comment(0)
egis.jpg

カチーたんに捧げます。P3よりアイギス。煮るなり焼くなりお好きなように。
本気にするなと言われると本気になるんだぜ!(ツンデレ(違(っていうより性格悪い)) )祝日なのを良いことに拍手を見た瞬間によし描こうと思った辺り筋金入りっていうかどうみても卒論からの逃避です本当にありがとうございました。あと膝枕されてる視線からなんだけど言われなきゃわかんないんじゃないかと今思った。そういうことで。

あとBookmarkにニュースサイトさんを追加。アンテナには入ってたけどいちおうこっちに。
蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
電子伝達係さん
君のぞにゅーすさん
補足ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

拍手返信は続きから。
がおたん
遊戯王なんて海馬くんの「フハハハーすごいぞーかっこいいぞー」しか憶えてないぜ!
はいはいやえがなやえがな。

>朽木さん
そのハーレムは既にねこさんが「マリア・ドールと蹉跌の心臓」で通過しているので僕はもう満足です。
実際自分も作る側になると見方変わりますよねー、「綺麗だなぁ可愛いなぁ」から「神か! どうやってんだ!」みたいな。
あとyorikoさんはともかく私ぐらいの水準にはセンスとか必要じゃないと思います。マジで。継続と視力と反復。
絵板はしょっちゅう覗いてるわけじゃないので志摩子祭りになったら密告して下さい(ぇー

>七五三から時も経ち志摩子さんも成長しましたな~。ナースな志摩子さんがエロスに見える私の脳も重症です。
エロい人にしか見えないガーターでございます。
嘘です。

カチーたん
日記をみてあー描きたいなぁと思っていたところなのでベリータイムリーだったという。
やってやったぜ! と威張れるようなものではないですが良かったらお納めくださいませー。日頃よりのご愛顧のお返しに少しでもなれば嬉しゅうございます。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/49-b9487e17
home
