--.--.-- (--:--) スポンサー広告
こんなことを一年半くらい前にもやった気が。
2006.11.29 (15:18) 志摩子trackback(0)comment(0)
061129.jpg

迫り来るXデー12月15日に対し卒論の進行状況がウフフアハハでありつい先日友人からは某NHK風に『モラトリアムにようこそ!(笑)』みたいな愉快なメールを頂きました呪われるがいい!!(CV:能登麻美子)
というわけで暫く潜ります。
でも15日といえば某ソフトハウスから戦国風SLGが出るので下手すれば冬コミか新年までこの状態(ry

最近買った漫画とか。

「鋼の錬金術師(15)」 荒川弘
「BLACK LAGOON(6)」 広江礼威
「NHKにようこそ!(6)」 大槻ケンヂ
「鬼ごっこ(1)」 黒柾志西
「LOVELESS(7)」 高河ゆん
「潔く柔く(4)」 いくえみ綾

黒柾志西もといベンジャミン氏が商業一般で描いてるとは知らなかった。めっけもん。絵柄がすきなんです。
あとは某氏から戯言同人誌を借りたり別の方から漫画紹介されたり。ファンロードの連載漫画「夕日ロマンス」がツボにど真ん中で困った。イイ。凄くイイ姉弟漫画。いや自分がシスコンだからではなく(そうか?)。単行本化がありえないっぽいというのが悔やまれます。

つうかこんなに娯楽に金使ってりゃそりゃ進まないよね。
ではまた来月まで。ごきげんよう。

拍手返信は続きからお願いします。
>カチーたん
(・∀・)b
もしゲーム本編をやって触発を受けたらですけどゆかり×美鶴さんのショートショートみたいなのを書いて下さったらむせび泣いて喜びます。

>yorikoさん
つまり普通に筆を使ってリアルに描く場合における「時間を置いて乾かしてから塗る」ことができるようになるっつうことです乾燥。
しぃぺでバックに黒なんて使えません。あと使い慣れてる方ってほっそい線描けますよね・・・。
ときどきとても上品とは言えない絵を描きますごめんなさい死のう。なんとなくなんですけど、自分の描くえろっちいのとそうでない絵のどっちかだけ好き、みたいな方がけっこういらっしゃる感触を受けるような。描いてる側は同じようなモチベーションなんですがー。
がんばって仕上げますありがとうございます。

拍手のみの方もありがとうございましたー。
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/50-ff112a01
home
