スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけおめでございます
2007.01.14 (04:40) 志摩子trackback(0)comment(0)
2007newy.jpg

もう一月も半ばですが。久しぶりに描いたんでアレ自分のってこんな絵柄だっけ萌えとかとは遠いよなぁと思ったとかなんとか。

とってもとっても今更ですが冬コミお疲れ様でした。いつもの連中はいつもの如くで楽しかったですありがとう。こっそりずっとファンだった方に会えたのが嬉しかったけれど緊張のあまりキモいことを口走っていたのでそこは反省。あとスケッチブックはちゃんとイベントには持ってこようと思った。
ねこさんコタさんSPⅡさん、打ち上げの途中で引き上げてしまい申し訳ありませんでした。召還された友人宅でワインで潰され夕方まで寝てたそんな年越し。

まだテスト期間中でちょっとしんどいですフガフガ。拍手返信は続きから(主に去年の(すみません))。
カチーたん
うっす、度々の拍手ありがとうございます。励まされました。
ベンジャミン氏の黒髪で赤面な女の子は劇可愛いと思いますハァハァ。
P3のアペンドは買います。買います。アイギスのために。
コミュランクMAXで放置の予感。

>ねむかげさん
はじめまして、うわーこんな辺境のサイトに物好きなありがとうございます。
卒論はひとまず来月の口答試験待ちです。不可になりませんようにと志摩子さんにお祈りする日々です。

>朽木さん
その後どうされてるでしょうか、締切に間に合いました?(それともまだとか)
志摩子さんありがとうございましたウヘヘ。偉そうなこといってすみませんでしたでももっと描くといいよ!(ニコ

>ありましたね~。あの時のはジャージでしたっけ?何にせよ露出度がアップです!
>そして、ここのサイトは志摩子さん放置プレイサイトだと本質を気づいてなくてすみませんでした。
前のときは脚部露出でした。今回は上なので次でそろそろ裸です嘘です。

>ぼかぁ阿樹姫がすきだなぁ
戦国ランスの使えない巫女といえば風華、阿樹姫、雪姫ですが阿樹姫だけキャラクリみてませんすみません。
超神様なんて入れるとこないよ・・・。

拍手のみの方もありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/52-7acc5c3d
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。