スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
みどりのはね
2007.01.17 (23:06) trackback(0)comment(2)
0701162.jpg

歌う人形。カタハネから。
うーんアン×ベルのためだけに買うべきか。

まだテスト期間です。あとさむいせいか右手の調子がわるい


TM FACTORYさん
蒼い風の眠る場所さん
電子伝達係さん
Piece Of Key Heartさん
春が大好きっさん
Gigantea888さん
巫女しまこの補足ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
prevhome next
cos
2007.01.23 (17:38) + URL + EDIT
こちらでは初めまして。
コメント失礼します、やみくろさまのベルが見られて快哉を叫びながら喜んでいるこずみっくですごきげんよう。
昨年は大変お世話になりました;ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。

私個人としましては、本当に無理にでも押しつけるようにして買って頂きたいところなのですけれど、(むしろ一言言って下されば私が予約特典狙いでもう一本買ってそれをお譲りしたいくらいです)流石に被害者の方を何人も増やすには気が引けますので、某所で見た姫様とエファのベットシーンは感動的なまでに綺麗でしたとだけお伝えしておきます。(......


それでは、乱文失礼いたしました。
右手、どうかお大事になさって下さいね。
やみくろ
2007.01.25 (00:39) + URL + EDIT
うわわわわこんな僻地までようこそいらっしゃいました。ありがとうございます。
こちらこそ申し訳ありませんでした、改めましてごきげんよう、初めまして。もし今度お会いできる機会があったらスケブをきっと必ず持っていく所存のやみくろです。

カタハネ、予約特典がやたら豪華だったので予約してしまいました。メッセサンオーかソフマップかで迷ったのですが後者で。というか、

>姫様とエファのベットシーン

み な ぎ っ て き た ぜ !

それでは。重ねてありがとうございましたー。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/53-3c5d22f2
home
