--.--.-- (--:--) スポンサー広告
被リクエスト・再
2007.01.25 (00:23) trackback(0)comment(0)
reqneko.jpg

ねこさんからのリクー。もう一つ可愛くならずっていうか線が粗い。
米澤穂信は古典部シリーズ、左から十文字さん千反田さん入須さん。この三人が一同にしてるという時点でわけが分からなくなり君に届け2巻表紙風に無理やり詰め込んだとかそういう。

この年にもなってお年玉を貰った(最後だと信じたい)のですがドンドコ本に消えていっています。主に漫画。偶にノベル。稀に古典。ゴーゴリ「外套」でレポートを書いて不覚にも涙腺が緩む。清く貧しく愚かで蒙昧な人間に幸あれ。つまり私のことです(清くないし)。しかしこういうの読んでるとロシアがモスクワやペテルブルク以外は農地と凍土しかない土地にしか思えなくなるな。

とってもどうでもいいけどアフタヌーン今月号のしおんの王が凄いホモ臭だった。あとクヌート王子たんは今月も睫毛キラキラでいらっしゃいました。
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/54-d97c937d
home
