スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
コミケ申込
2007.02.20 (20:53) trackback(0)comment(2)
c72c.jpg

幾らなんでもこれはないだろうというザ・マイノリティ。放浪息子の本は夏にも2、3冊みたんですが青い花はサッパリで「じゃあ自分で出せばいいじゃん」とかそんなノリ。アタマ軽いにもほどがあってよ。
もし万が一通ったらこの辺の人たちにヘルプ頼むか。よろしく!(えー

今日までに片付けるつもりだった課題が全然終ってません。正直ナメてた。まだ1/3しか終ってないにも関わらず教授にエエハイあと数日で仕上げますのでみたいな見栄っ張り中間報告をしてお茶を濁す。がんばる。

ねこ劇からいらっしゃった方へ。そんなわけなのでオフレポは暫く描けません。マジにカチーたんとどっちが早いかくらいのレベルじゃないかと。

蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
Piece Of Key Heartさん
春が大好きっさん
好き好き大好きっさん
補足ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
prevhome next
朽木枯葉
2007.02.24 (22:04) + URL + EDIT
ごきげんよう、ご無沙汰しております朽木です。いかがお過ごしでしょうか。
卒論は一応提出しましたが、「え、これ卒業できんの?」と毎日戦々恐々としております。嘘です毎日グダグダです(最低
志摩子さんに関してはお目汚しもいいところだったのですががが。最近はイッパイイッパイだったので絵からも遠のき、また練習しなきゃなぁ、とトホホな気分です。リクも終わってないですしアウー
やみくろさんはロシア文学が専攻だったのかしらん。どの土地ももちろんですが、ロシア文学は特にその土地柄とか背景が重要な気がします、と知ったかぶってみます(ぉ
1/25の古典部3人組の絵は、色々妄想できて困りますね!(ぇー 百合なんでしょうかハァハァ 真ん中の娘総受けですか!手の位置が!位置が!(黙ろうね
カタハネの絵はやみくろさんらしい、透明感溢れる絵で、すごい好きです。カタハネに興味わきましたですー。
バレンタイン志摩子絵、隠すエロスですね!(ぉ たまりませんハァハァ 直接描写よりも隠してたほうがエロイというやみくろさんマジック!(ぇぇぇ しかしながら銜えてるチョコ、ハート型とかではなく板チョコなのが色んなものをあらわしていると思ったり(マテ
そしてカットが青い花!キター ヘルプの方々もすげー豪華でwktkさせていただきます。レポは・・・そういえば前回の分も(ry
っと、オフもすげー楽しそうで、三重の端に住む身としては超うらやましいです。ぜひ今年は参加してみたいですー。やみくろさんのイケメンっぷりも拝見したいですしね!(ニコッ
ねこ劇ではなぜかねこさんかいぢられててニヤニヤしておりますが(ぉ 風花に関してのレスは、やみくろさんの志摩子スキーっぷりを改めて感じて尊敬するばかりです(アレ
そういえば某PURE絵版、志摩子結構出てるんで覗いてみてはいかがでしょうか。言われるまでもなくチェックしてるかもしれませんがw

それでは長文失礼いたしました。
やみくろ
2007.02.26 (22:38) + URL + EDIT
な、長ぇ! いやすみませんありがとうございます本当。
私は見事に後期試験でひっかかり下駄を履くのに命がけの日々です。春休みも何も無い。
志摩子さんかわいかったですよー。というか間違いなく素養はあるように感じました。手始めにリクに情念と欲望をぶちまけて!!(えー
ロシア文学は1コマ取っただけです。知ったかぶりも甚だしい。でもなんかすき。
古典部はちょっと不思議ミステリな青春テイストとか、そんな感じです。百合はナッシングなので構図は妄想。いやしかし千反田さん(真ん中)は基本的に受けだと思うんだ(総受けな主人公に対してを除き)。
カタハネはまだプレイ途中です・・・やりたいとです・・・。主軸となる百合カッポーがちょういい感じです。機会がありましたら是非。
レポについてはボクのこと忘れて下さい。
そうだよ! しまこがすきだから能登もすきなんだよ!(逆ギ) 関係ないけど地獄少女をこないだ初めてみてあまりのホラー語り口にびびった。
PURE板はもっぱらROMでハァハァしてます。いずれカチ込みにいきたいものです。

感想たっぷりなコメントありがとうございました!












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/57-5838354b
home
