スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
花風
2007.03.03 (19:45) 志摩子trackback(0)comment(3)
070302.jpg




成績発表ありました。

   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')      卒
  。ノ∧⊃∧           . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)      業
 oノ∧つ⊂)
 ( (n‘∀‘)η       決   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)          定   . ..。:☆・゜
 

しばらく原稿と格闘してきます。

絵は志摩子。乃梨子と出会って一年も経ったらこんな顔してお花畑とか出かけてるんじゃないかとか思うんですよ。好きなだけキャッキャしててくれお前ら(むしろお前の頭が花畑だとかそういう)。
スポンサーサイト
prevhome next
2007.03.03 (21:09) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.05 (10:24) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やみくろ
2007.03.10 (16:09) + URL + EDIT
>桜沢さん
おわぁお久しぶりです! お元気でしたでしょうか。
ありがとうございますお蔭様で首を括らずに済みそうです。
ただ原稿と引越しの準備であまり遊ぶ暇もなくガックリ。
月末に温泉にでも行こうと思ってます。一人で(・・・)。

コメントありがとうございました。またご来訪頂けたら嬉しいですー。


>朽木さん
いえこちらこそすみません全くもってかまいませんむしろ書いて!(えー
本は合同誌です。ご入用でしたら取っておきますけれども。
自分はともかく他の参加者が凄い方ばかりなのでもし良ければ一声おかけ下さい。

絵についてもお褒め頂き恐悦至極です。
志摩子の髪と服の色合いで「春」を表現してみました。
背景も省けて一石二chげふん。
ただ、まぁ、こういう塗りばかりしてしまうのは良くないとも思っています。
精進したいものです。

麻美子はいろいろがんばってますよね。ウィッチブレイドは確かに驚いた。
しかしアレです、歌は、あまりがんばらなくてもいいんじゃないかな・・・(えー)

コメントありがとうございました。
実質的にひとりつぶやきサイトなのでありがたいです。
また何かありましたら突っ込んでくださいわーい。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/58-8f567b4d
home
