スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TREE CLIMBERS
2007.03.10 (17:11) trackback(0)comment(0)
070310.jpg


絶賛原稿中のはずなんですがいつのまにか本に1万ほどつぎ込んだり読み耽ったりしてます。いやいやこれはまずい頑張れ。
本は合同誌で、4/22のサンクリで発行予定とのことです。詳細はまた後日。

絵は野村美月「"文学少女"」シリーズの天野遠子先輩。殆どラノベを読まない人間が思わず表紙買いしてしまうほど魅力的なイラストでした。物語を「食べちゃうくらい」愛している"文学少女"と彼女に振り回される元覆面美少女作家(♂)の話。参考図書にすべきなんじゃないかと思うほど素敵な遠子先輩のグルメ文学批評が光ってます。ラノベミステリとしても及第点。楽しめました。
ファミ通文庫なんていうマイナどころを平積み特集していた芳林堂書店に心の中で表彰状を捧げたい(はた迷惑)。

3月下旬に引越すことになりました。その前にもう一度くらいは更新できるかな。「カタハネ」をクリアしたのでがっつり一枚描いてみたいのですが。

蒼い風の眠る場所さん
TM FACTORYさん
電子伝達係さん
Piece Of Key Heartさん
徒然なるまま・・・日記さん
春が大好きっさん
好き好き大好きっさん
補足ありがとうございました!

続きで拍手レスを。
>月の雫の某さん
ありがとうございますー。その後いかがお過ごしでしょうか。
また機会がありましたらゆっくりお話したいものです。
ええ、突然だったので後で某ウさんに怒られましたとも。
塗りは最後にバーっと明るくしちゃうのが癖になってしまっていますね。
厚塗りとか憧れるんですが、なかなか。精進しますありがとうございます。

>馨さん
ありがとーぅ!!
リアル友人からは「おめ」「おめでとー」「で、オチは?」「つまんね」「今からでも何かやってくれると信じてる」等ありがたい言葉を頂きました涙が出る。

>卒業おめー!赤飯の用意かのう
ありがとうございますですー。
割と本気で命がかかっていたのでほっとしています。

拍手のみの方もありがとうございましたっ。
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/59-8d53190c
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。