スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
宗教
2006.02.24 (23:55) 志摩子
060225.jpg

乃梨志摩って要はこういうことだよねとか言ったら刺されますか。

しかし下手に力んで描くとうわぁだめだ畜生と発奮してしまっていけないな(やみくろは職探し中です)。今まで通り楽なのがいいのかしら。でもそんなの見ててつまんないですよ、ね。あーくそ思いっきり絵だけ描きたいいっそ留年s(削除


拍手のお返事は続きから。
>yorikoさん
わーい同じー! まぁ生年月日だけですからね。
ていうかたくましくて情熱的で華やかでお洒落ってどんな人なんだと(笑)。
自分では天使キャラではないと思うんですが、うーん、強いて言えばデリケートで繊細なところでsごめんなさい嘘です。
く、車だけで不幸中の幸いと言っていいのでしょうか。ともあれお気をつけて。

>パスタ
巣にかえれ(´・∀・`)

>サクラ
えっちなのはいけないと思います(´・∀・`)

>やみくろさんにEERRさん。最高のサイトがまた、しかも!2つも見れるなんて、最上級にハッピーです!♪!
( Д)          ゜゜
なななな何か凄い方と並べられてるんですが宛名間違えてませんか(失礼)。あ、でもEERRさんの復活は嬉しいですよね! イエーア! 彼の方とは比べるべくもない最果ての地ですが気がついたときにでも立ち寄って頂ければ幸いです。ありがとうございます。

>二十六さん
キャラを分かってくれただけで幸せですありがとう二十六さん! 青い花はもっと広まってしかるべきだと思うのです。共に布教していきましょう先輩かっこいいよ先輩。MSNでの激励も併せてありがとうございましたっ。

>Mさん
わーいありがとー。
描いてたらNが勝手に可愛くなって困った(笑


拍手のみの方もありがとうございましたー。
スポンサーサイト
home
