--.--.-- (--:--) スポンサー広告
時間切れ
2007.03.23 (10:52) trackback(0)comment(1)
070321.jpg

とてもペン入れし直したり色塗ったりする時間もないので貼り捨て。
令祥子のつもりだけどこの二人すんごい久々に描きました。椎名林檎×斉藤ネコ「ハツコイ娼女」「花魁」「カリソメ乙女」(『平成風俗』)を聴きながら。アレンジが多いアルバムなのがアレだけど「夢のあと」とかは好きだなぁ。「さくらん」予告編を見ただけだけどよく合ってるとおもう。

週末には卒業式で週明けに引越し。その次の週には社会人です。
桜の散る頃にまたお会いしましょう。

続きで拍手返信。
>がおたん
うん、そのケンカ買った。
ていうか志摩子さんはMなんだからドMのがおたんとは相性悪くね?(えー
prevhome next
2007.03.30 (10:39) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/61-e74329a5
home
