スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
コミックマーケット72
2007.06.06 (23:29) trackback(0)comment(2)
070606.jpg


通っちゃいました。自サークルでは初めてです。どきどき。
しかしどうせ受からねぇよと冗談半分で申し込んだ「青い花」というのはどうなんだ。
ともあれうん、がんばり、ます。

ていうかその前にずーっと絵描いてなかったし、リハビリしないとなぁ。
社会人のサイクルにもやっと慣れてきた感がなきにしもあらずと言っても過言ではないような気がしなくもないので暇をみてちゃんと描こうかと(そして更新しようかと(放置もたいがいに(ry)))。

続きで遥かな昔の拍手返信。ほんとうすみません。
あと王子に言われてた恋愛・人生スベシ診断結果とか載せてみる。
>yorikoさん
お久しぶりですー、放置で申し訳ありません。
三浦海岸はほんといいとこでした。あとなんかアルファベットのついた駅名とかあって吹いた。


ほんで診断結果。「ひまわり型」だそうで。
本人としては当たらずとも遠からず、って感じ。
短所がないってことは長所がないってことでもあるんじゃないだろうかとかそういう意味で。
スポンサーサイト
prevhome next
アサイ
2007.07.08 (20:25) + URLEDIT
はじめまして、青い花で同人やってる人いないかなーなぞと検索していてたどり着きました。
夏コミ参加されるそうで!スペースNO.拝見したところ……お隣でした(笑)。
というわけで自分も青い花(中心、志村貴子作品)でサークル参加しますのでコメント残してみました。
当日はよろしくお願いします。お互いよい本出せるようにがんばりましょう!
それでは失礼しました~。
やみくろ
2007.07.24 (00:50) + URL + EDIT
はわわわ、遅! 遅すぎ!!
すみませんほんとうすみませんコメントありがとうございます。死のう。
お隣なんですねー。志村作品は放浪息子やラヴ・バズなんかも好きなんで楽しみです。こちらこそよろしくお願い致します。












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/63-f6ec4a38
home
