--.--.-- (--:--) スポンサー広告
そんな餌に俺が釣られクマー
2007.06.13 (00:18) trackback(0)comment(2)
070613.jpg

って感じのペルソナ3フェスでした。主にメティスについて。
しかしゆかりは本編といい本当おいしいとこ持ってくな!! あと美鶴先輩がどう見てもガチだった。ご馳走様でした。

とか思っていたのはもう一月も前でそれから幻想水滸伝2をクリアしてたりもしてました。何故今になって、それも1を飛ばして2。とりあえずジョウイが可愛かったです(えー)。
世界樹の迷宮が積みっぱなしだけどどう考えても今から夏コミのことを考えないと泡を食う(社会人って時間ないのね・・・(同人やってる人ってすごい))と思わるので放置。うあーん。

続きで拍手返信。交換日記って胸キュン。
>yorikoさん
過疎地ですからー(笑) こんなとこに毎度ありがとうございます。
ハードボイルドタイプですか、ちょっと意外な感じw
「お友達期間」に関しては自分も同じですねー。きっと合コンという場に存在できないタイプの人間です。ていうか恋人に「疲れ果てた人を選ぶベシ」っていうのはどうなんだ。
モテ期は一度とは限らないですよ! 私はyorikoさん大好きです!(すんません黙ります)
prevhome next
カんガるー
2007.11.26 (08:38) + URL + EDIT
初カキコです。
数ヶ月前から毎週見に来て癒されております。
そんなわけで御礼カキコ
やみくろ
2008.03.16 (01:50) + URL + EDIT
いや、もう、なんというか、すみません・・・












トラックバックURL
→http://yamikurot.blog50.fc2.com/tb.php/64-958ddb17
home
